オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「こちらはコダクロームになりますので1週間ほどかかります。」

その瞬間 固まった…。
はっっ!私、コダクローム使っちゃったんだ。嗚呼、勿体無いことを~~~~
いや、いつかは使うんだしいいんだ。でも、せっかくならお天気のいい日に使いたかったよ。
このフィルムは国内での発売は在庫がなくなり次第発売が終了になるものなのです。
お花見用に、、と思ってたんだけど、しくじった!!
プロの写真家や愛好家たちが愛用しており、“Kodachrome(僕のコダクローム)”(PAUL SIMON/ポール・サイモン)で“ニコンのカメラも手に入れたんだ。だから僕のコダクロームを取り上げないでおくれ”って歌われてるほど長年の名品。
あれ最後の1本だったんだよなぁ…。ヨドバシは期待薄だけど、明日覗いてみよう。(近所のカメラ屋はほとんどFUJIだしさぁ)
貴重なフィルムで撮ったんだから、ちゃんと写ってて欲しいなぁ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/541-2282583d

