オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
堪え性のない人間なので、なかなか連続ドラマを見られないのですが(「チェオクの剣」は今年に入って見逃しまくりリタイアしました…)、母のため「チャングムの誓い・完全版」を頑張って録画しています。
先日ふと見た「チップス先生さようなら」がとても良かったので、何か面白そうなイギリス作品はないものかと探してみると(英語は苦手だがイギリス作品は好き)「エリザベスI世」が2月から始まる!と期待してサイトを開けたのに~~ BSハイビジョンでした…(ガックリ)
見られるけど、、撮れないのよね。。悲しいことに。
できればBS2で放送してくれないですか?もしくは「チップス先生~」を再放送してほしいなぁ。
今は「奥様は魔女」をやってるのね。。知らなかったです。サマンサの服やヘアスタイルがすごく可愛くて好きなんですよね~。
似たシリーズで「可愛い魔女ジニー」も好きでした。可愛かった!宇宙飛行士のダーリンの名前は確か…トニー。
日本語の吹き替えでは「殿~」って呼んでました。トニさんだからなのか?
シドニー・シェルダンの原案・脚本だったって知ってました?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/527-4c41a9b6

