オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅行には荷物をたくさん持っていけないので、減らすべきはやはり衣類。
ジーンズは極力避けたかったのだけど仕方がない。。諦めて、歩き回る上海では4日間ジーンズで過ごすことにした。(改めて服を買うつもりはまったくないので)

毎日同じものを履くってことがどうしても気持ち悪いんですよね。。。膝がぽこって出ちゃってるのを見てしまうと、洗いたくて仕方がなくなる。いつもパリッとしっかりしてる生地じゃないとダメなんだよ~~
一応、慣れようと思って夏の北海道旅行では毎日ジーンズで過ごしてみたんだけど、、、
という話をきぃちゃんにすると笑われてしまった。普通はそうよね。。。

妹が中学生の時に履いていたどっかのメーカーのジーンズを10年くらい前に貰って(その時点で妹は5年くらい履いてるんだけど)、持ってるのはずっとそれ一本だったのです。
ここ3年ほど雑誌などを参考に2本のジーンズを購入しましたが、結局どれも使用頻度は低いです。
カジュアルの道は険しい。
でも上海でジーンズ活動できるように、最近の週末はジーンズで過ごしてます。
洗わないで2日間同じものを……ヨレってしまった生地と膝がぽこっ。にやっぱりまだ抵抗感が。
こんなことが気になるのは私だけなのか。何か解決法はないんものか。
くだらないことが気になって仕方がない自分の性格が恨めしい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/520-d63d090b

