オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宝塚も見ないのに宝塚まで行って手芸部やってきました(笑)
周囲は何故かお勉強している学生さんが多くて、おしゃべりに花を咲かせる私と友達。(趣旨が変わってるし)
でもちゃんと編み物もやりましたよ。自分のどこがおかしいのかさっぱり分からなかったのですが、おかげさまで解決。
帰宅してから復習でまた編み直しているのですがかなり順調です。部長やりました!!どうやら技を習得できたようです。ばんざ~いっ。(ここで報告するなっ)

昨日K嬢からメールがきまして「私もとうとう・・」と画像が添付してありました。
なんとベルベット・メヌエットのアップが。弟からのバースディプレゼントだそうで、なんて太っ腹な弟さん。私は決して姉妹にお金は使いません。ケチだから(笑)
そんなK嬢にはこの名場面を。

ふらん 「ついに・・堕ちたか。ブライス・・・万歳・・・」(バタッ)
輝夜  「Kちゃんが堕ちたぞ~」(リフレイン)
ジェリー「Kちゃーん」(叫びそして涙)

(注:ふらん=オスカル、輝夜=衛兵隊、ジェリー=ロザリー)

宝塚ネタで申し訳ない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/52-318ab45b

