オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えぇぇぇぇ~~っっっ!
出て行った妻に許しを請いにいって、振られて、、、その日の夜に別の人にプロポーズする?!
「自分を愛してくれる人を見つけろって言われた」
って、、、はぁ????
アホかぁーーーっ!
そこまで情けないヤツだとは思わんかった。
それにさぁ、自分しか運転できる人間がいないのに振られたからって酒びたりになるか?
そのせいで子坤は走って帰ってるねんで?まだ上海にたどり着いてへんのに。。。
キミの無責任さは過去にもよーくわかってたが、今度ばかりはいい加減にしろっっっ(怒)
結婚式はむちゃくちゃ、心雨パパめっちゃ怒ってる(当たり前だ)、心雨は熱出して倒れる。どうなるんだよぅ~~
あのパパ本気になってしもたら子坤が殺される。。やっとこ綺麗なスーツでカッコいい姿を拝めたところだというのに、それは困る~(そっちかよ)。
とにかく、陸毅ヒドイで。いや、陸毅じゃなくて英奇か。
西安に行くと決めたのも自分のくせに、すぐに取りやめるしさ。もうもうもうもう、こういうウジウジした男は大嫌いだっ!
お前には信念というものがないのかっ。まったく気骨のない男だわよ。

逆に紫儀は見直した。
しっかりとズバッと言っちゃってくれるじゃないのさ。自分の気持ちをちゃんと整理してキッパリ突き放した。えらいよ。
ホンマはあの坊ちゃんにはこのくらい言ってやれるような気のしっかりした人じゃないとアカンねん~。甘やかされすぎてるから。
紫儀は地に足つけて人生歩んでほしいから、、出来れば老酒のような素朴だけど優しい人と一緒になってもらいたいよ。子坤とはお似合いだったんだけどね~
前半はホントにイライラする子だったのであんまり好きじゃないキャラだったけど、ここにきてちょっと株が上がったぞ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/514-14c929ed

