オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつものようにネット徘徊していたら、止らずにはいられなかったサイトに出会ってしまいました。
最新更新日は2003.4.2.。これ以降サイトは更新されていないようです。でもこのサイトはレスリーのサイトではありません。ブライスのサイトなのです。管理人さんはレスリーのファンだったのかなぁ。
トップページの金髪ヴィンちゃんの悲しげな表情が管理人さんの心を代弁しているような気がして、しばらくその画像を見ていました。
ブライスのページには5人のヴィンがいるのですが、黒髪の子がめちゃくちゃ可愛い!憧れの黒髪ヴィンだよ~~。

もしも、もしも私のところにヴィンをお迎えすることがあるなら、黒髪の子がいいなぁ。色々華やかに着こなしてくれるのは断然ブロンドだと思うけど、そうするとふらんがご機嫌ナナメになるだろうし(笑)
ま、うちには大きな頭が3人もいるのでいっぱい、いっぱいですけどね。だからヴィンは見るだけでいいです。いや一回くらいは触ってみたいかなぁ。。。
ヴィンからおこした金型で作られているはずのスペリオールも全然違うものだし、昔だから個体差があるお人形だけにヴィンテージ・ブライスは本当に特別な存在なんですよね。
ガラスケースの中に飾られている姿を見ると、何だか出して遊んであげたい気持ちになりますが、さすがにお財布が貝よりも堅く口を閉ざしてしまうのです。開いても入ってないんだけどさ。ハハ。はぁ。
やっぱり着せ替え人形として生まれてきている以上、とことん遊ぼう精神でブライスを触っているので、もう髪はぐちゃぐちゃだし、メイクは落ちてるし(しかも足せないヒト)。うちの子はこれで幸せなのだろうか…。のほほーんと3人、いつも並んでレスリーやら隊長の音楽を聴いておりますよ。

久しぶりのジェリー嬢。(しかも2年前に撮ったヤツだし)
どこにも連れて行ってなくて不憫です(ごめん)。明日は晴れるかな。晴れたらお散歩がてら万博公園にでも…行けるかなぁ。
ニット帽でらくだ色セーター…。ジェリーだけにやはりキミもらくだの会なのか。(自分で着せたとはいえ・笑)
(ジェリー=ロラム/ティー・フォー・トゥー)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/51-00646c18

