オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心蘭(范冰冰/ファン・ビンビン)…死んでしまうとは思いませんでした。ヒドイ~~
いや、それよりも花ちゃんと心蘭の息子があの子?!
ありえん。間違いなくあれは皇帝と玉燕の息子だ。間違いないよ。だって…だって……私も母も納得いかないよー。
あの美形な両親からあの子は生まれない。絶対に。
それに武術の才能もなさそうだ。稽古サボるし。超マジメ君パパの子とは思えん。
認めたくないのーーー!
心蘭はドラマの中で江南四大美女とか言われてましたのよ?(小仙女こと、慕容仙ちゃん、そのお姉さんの皇后、鉄心蘭、江玉鳳)
だって、、だってママのこの写真見てよ~~


ちょっと探しただけでファッショナブルな美写真がいっぱい。
スナップが多い向こうのサイトにしてはめずらしく、この人の場合はちゃんとしたスチールやグラビア写真が多いんですよ。思わず集めてしまいました。
それから仙ちゃん亡き後、魚兄さんを支えたもう一人のヒロイン蘇櫻(ソー・イン)。役名も綺麗ですね~。
これがまた美女でして性格もめちゃくちゃ良くて、私のイチオシお嫁さん候補です。演じたのは袁泉(ユェン・チュエン)。この名前も綺麗。

毒の使い手なので変なことすると怖い目に遭います。ご注意を。
役でもウェスタン調のお衣装がよく似合ってました。やっぱりテンガロンがとても似合ってます。
その爬虫類も…とても蘇櫻っぽいです(笑)
演技もすごく上手なんです。彼女が主演している「上海倫巴(上海ルンバ)」は、中国映画生誕100周年を記念して撮られたもので1940年代の上海が舞台になっているとか。観てみたいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/508-a24c1f8b

