オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この時期、実は掘り出し物に出会える率が高いのです。
ずっと探していて見つからなかった貴重モノを見つけてしまうので、私の年末年始は超金欠。
12月のお買い物は・・・

 《江戸》
 * アブラクサスのすみれインク
 * 満寿屋の原稿用紙
 《ヨドバシドットコム》
 * ラミー サファリ・ブラック F
 * ペリカン ボトルインク ロイヤルブルー
 《オークション》
 * 趙薇/小燕子 DVD
 * 趙薇/愛情大魔咒 DVD
 《HMV》
 * 蓋世英雄演唱會 DVD

最初からお買い物する気だった江戸でのお買い物以外は、全部想定外の出費。
いや、蓋世英雄のDVDは予約していたんですけど、そんなことすっかり忘れていたので、この時期に痛い出費(泣)
ラミー・サファリのブラックはいつか買うつもりではいたのですが、たまたまヨドバシで1,980円(定価は3,500円)なのに出くわしたのと、ラミーはじめ海外の文具類が1月から値上がりするというし、「えーい買っちゃえ~」と思ってしまったのです。。。。
でも、私の大満足なお買い物は、趙薇ちゃんのDVD。
どちらも廃盤でもう手に入らないんですもん。。どこにも売ってなくて、たまにオークションで見かけるとものすごい高額になってしまって手が届かない。(レスリーの「金枝玉葉」を超えるのです)
なので、これは超お買い得でした。2枚セットの出品でしたが適正価格。いや台湾盤だから、定価より安いのか。。。
「愛情大魔咒」の方にはカード型のカレンダーと折込ポスターもついてました。
これがねぇ、、めちゃくちゃ可愛いのなんのって。カレンダーは早速スキャン。
チャオちゃんも周迅も日本のファンサイトってあるようなないような。。。って感じなので一人で盛り上がって寂しい日々でしたが、年末に強力な友が出来たので2007年は楽しくなりそうです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/506-4044fd59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。