オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さすが12月です。ものすごい忙しさで日々が恐ろしいほど早く過ぎております。
そして世の中はノロウィルスが大流行中です。会社でもかなりの人がダウンしていまして、、入院者まで出ています。
みなさま、お風邪など召されていませんか?

ようやく金曜日になりホッとしつつ実はチマチマとこんなことをしておりました。
旅行の記録を…と思いつつちっとも先に進みませんので、思い切って旅行ブログなるものを借りてみました。ひとまず最近の小旅行をデジカメのみの旅行記です。
フィルムカメラの画像は、、、使いまわしになる可能性も大ですが出来るだけ未使用のものを追加していきたいと思ってます。
感想やそのときの出来事は細かく書けるのに、客観的な旅行のデータって難しい。。
他の方の旅行記を読みながら、、私のって旅の情報としては役に立たないなぁ。いつも行き当たりばったりで、こういうの向いていないな~と感じました。
やっぱB型って大雑把なんだね。振り回される人(多くの場合、妹かきぃちゃん)本当に大変なんやね。。ごめんね。。。いま振り返ってみて実感してます(笑)
でも、たぶんこの先もこの調子だと思うから諦めてください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/486-1afe0767

