オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁ、この季節はマンキョンだよ。来年のお正月もマンキョンに「Happy new year!」って言ってもらうんだ♪
いつもの如くクリスマスよりもお正月の方が好きな私は、お正月の楽しみをせっせと準備しています。初夢にレスリーと会えるように、今からレスリーモード突入です。(忙しくてもこれがあるから頑張れるのだ)

今年もいっぱいレスリーに会えて、レスリーの魅力に堕ちた人々も現れて、なんてステキな50thだったんだ。素晴らしいわ。(やっぱり彼は自分で盛り上げちゃうのね。。。)
多くを望んではいけないけれど、、願わくば07年もレスリーと映画館で会えます様に。
これからもレスリーの作品が多くの人に愛されますように。どうか…

そして隊長ともあんなに間近で会わせてもらえました。あんなことはこの先あるかどうか…。忘れられない思い出です。
いつの日も彼が笑顔に包まれ、優しい気持ちで人や仕事と向き合える1年になりますよう。

世界中が心優しくあたたかい愛に包まれる日が、一日も早く実現しますように。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/480-575a291c

