オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無印良品の割引券を貰っていたので、ちょっとお買い物に行ってきました。が、レジで割引券を出そうとゴソゴソしていたら3千円以上のお買い物、と限定されている一文が目に入り(がーーーん。そんなんやったら今日わざわざ来んでもよかったやん~。。でも3千円分も買うものもないしなぁ。ま、そんなに高いもんでもないしいっか)モジモジしているとレジのお姉さんが
「クラブオンカード(西武百貨店のポイントカード)お持ちですか?」
と聞いてきた。今日はクラブオン会員の割引の日だったらしい。(いぇーい♪)
「はい!・・・・・・・・・・・・あ。でも今日持ってきてないです」(あたしのバカバカバカーーー)
「あ、でもお持ちなんでしたら割引しておきますね(ニコッ)」(え、ニコ?)
ほんの2000円程度のお買い物だったのに、割引っていったってそんなに大した額でもないのに、、、優しくしてくれたお姉さん、きっと来年もいいことあるよ。

で、そんなステキお姉さんがいる無印良品で買ってきたものというのは…

旅計画を立てようと思って無地のリングノートを旅ノートにしてみたらすごく使い勝手がよろしくて気に入ってしまったので、あと2冊日記と落書き用に。
同じくB5大学ノート(無地)パックと薄型の文庫本ノートと。。。コンセント(笑)
もうね、前から三口のコンセントを買おうと思ってたのにすぐに忘れちゃって、電気スタンドとかをあっちに移動、、こっちに移動、、、とめんどくさかったんですよ。
今夜からは快適に電気スタンド使えます(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/476-080a271d

