オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金庸ドラマは金曜日23時、、、来年1月からの「神雕侠侶」も同じくデス。
しかーし!これまでと違い、今後はこの時間枠で武侠ドラマをレギュラーで放送してくれると。。つまり、「神雕侠侶」が終了すると他の武侠ドラマをやってくれるってこと!!!
很高興~~!
いやぁ、最近忙しくて武侠を封印してるんだけどさ。見たくなるんだよね、無性に。
あ、、、また武侠が見たくなってきた。アカンて、今封印中やねんて。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/474-eb11acda

