オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

※この記事は11月30日までトップとなります。最新の記事は一つ下からどうぞ。
ここのところ忙しさにかまけてサボり気味でして、、、一気に記事アップしております。
今年はレスリーの生誕50周年。
いつもレスリーを真ん中に泣いたり笑ったり、楽しい場を提供してくださるLLさんが主催となり、ラストを締める12月にこのようなイベントが計画されています。
ワタクシ色々と予定があり当初は行けないはずだったこのイベントですが、、、予定が沒になってしまいこのイベントには行けることになりました。
これはレスリーが会いに来て~と言ってるのだと、勝手に勘違いすることにし、きぃちゃんを誘って12月お江戸へ参ります!
とりあえず飛行機の切符はおさえまして、これから細かい準備を始めねばなりません。でも、、、12月ってめちゃくちゃ忙しいんだよーーー。なのに江戸に行くことにした私、、バカ。ホントに考えなしな自分を責めるしかない。だけどつい「レスリーが悪いんだ。レスリーじゃなかったら行かなくて済んだんだ。レスリーのせいだ。。。」とレスリーに責任転嫁してしまいます。
イベントの内容は、実はよくわかっていません(笑)
でもLLさんだから楽しいことはわかってるし、、ピーターさんのお話はかなり面白いので期待大です。(前回がどんな内容だったかは、ワタクシの過去ログなんぞ 1 , 2)
遅くなってしまいましたが、、今さらながら告知。すみません。締め切りまであと1週間切っております。
【紅・LESLIE・想】
2006年12月16日(土) 
開場 12:30 
開演 13:30~ 16:30
場 所:青山ウィメンズプラザ ホール
東京都渋谷区神宮前5-53-67
会 費:2300円
締め切り:11月30日(木)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/468-e0be68fc

