オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁぁぁ、まだやっと半分見られたところだというのに。。。今から武侠を封印せねばなりませぬ。
花ちゃんがまだ…まだ心蘭が好きだってこと思い出してないというのに、こんなところでストップしないといけないの?!つらすぎるわぁ。

アクション見たいという私のリクエストに答えてくれた花ちゃん、嬉しいけども、アノ女と一緒っちゅーのが解せん。なんで優しくするん?心蘭には冷たいくせにヒドイやんかー。心蘭はお嫁さんやで?そりゃ言いなりで結婚したんだろーけど、でもでも移花宮は女を裏切った男を成敗するんでしょ?花ちゃんまでそんな男に成り下がるっちゃー、許せねぇ。
玉燕に抱きつかれて一瞬躊躇してるのは、あれは何?玉燕にクラッときてるってこと?それとも心蘭に対しての良心の呵責?どっちよ?
お姉さんはキミを信じてる。花ちゃんはそんな子じゃないんだよー。いい子だから思い出して頂戴。
つーか、玉燕とやら、、いよいよ本性を表しはじめたわね?勝手に抱きつくなっちゅーの。いぃぃぃぃっ!
は、、花ちゃん、アンタ女の園で育ってるくせにそりゃイカンだろ?まったくもってキミが悪い。あんな女の浅はかな動きをさ見抜けんか?!
早く目を覚ますんだ!お願いやから、仲直りしてよ~~。花ちゃんのそんな姿、、お姉さんは見たくないわ。
裏切る目的で結婚させるなんて、なんて卑劣なことさせるんだ。大主。。。鬼のすることや。しかも二人は好き同士なんだよ。つらくて見てられん。(しっかり見てるけど)
大主は花ちゃんと小魚児のお父さんに対しての復讐してるんだろうが、復讐ってよりも嫉妬にしか見えないのよね。
自分がされたことと同じことを花ちゃんにさせて心蘭を苦しめてる。(ま、大主と花ちゃんパパは恋人でもなんでもなかったんだけどさ)
女の敵は女っていうけど、まさにそのとーりね。女を騙す男よりも、嫉妬深い女の方が何千倍も手ごわいと思う。
大主と玉燕はたぶん同類なので一筋縄ではいかんでしょうね。この後の展開はきっと昼ドラみたいになるんじゃないかと、、そんな予感がする。

仙ちゃんは仙ちゃんで、あのエロ王子の餌食になるところだったうえに、あの気持ち悪い劉にハメられてさぁ。。可哀想だけど、、劉の方が上手だもんな。しゃーない。
この窮地に小魚児が駆けつけたものの、、正直この人数で勝てるわけない。花ちゃんもおらんしやね、、(言ってて寂しい)
仙ちゃん見てるとホッとするのは、ごくごく普通の恋する女の子だから。ヤキモチもあのくらいがちょうど香ばしい焼き具合で美味しいんだよ。小魚児は見る目あるわぁ。仙ちゃんも見る目あるね。お似合いの可愛いカップルです。
あーあ、いつみんなの関係が元に戻るんだろう。。

ここで一旦止めなくちゃならんのがツライところ。

…花ちゃんが玉燕の毒矢を抜いて毒を吸いだすシーン。レスリーと林青霞のシーンを思い出してしまった。あれは本当にドキドキするシーンだったけど。
玉燕にまったくもって同情できない私は、ニコの後ろ頭を叩きたくなる(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/462-2435b260

