オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ますますニコカッコいい。。
名前も花無缺。花くんなんて二枚目じゃないと納得できない名前だ(笑)
これ祐飛さんやってくれへんかなぁ。。。(似合いすぎて怖い)
ディッキー・チョンの役はきりやんでお願い。
心蘭は、、、希望としては檀ちゃんだけど白羽ちゃんでもいいや。
慕容仙はえりかさんかなぁ。(きりやんとえりかさんのコンビ似合うんだよー)

江さん家の美人姉妹、姉はあの両親から想像もつかないほど気持ちの良い女の子。(ちょっと祐飛さん似)こういうサバサバした女の子大好きよ。
腹違いの妹は。。。美人だけど性格悪そうね。(千ちゃん似)
卑屈になる生い立ちなのは仕方ないところもあるけど、とにかくしたたかなんだわ。
出てきた時から癖のある子だろうと予測はしてたけど、これからますますいじけそうな感じよ。それも周りを巻き込んで話を動かしていくだろうね。そういう美人度も高い。
自分の容姿に少なからず(いや大いに)自信があって、男は自分に興味を示すと思ってるふしがあるから、振り向かないと可愛さあまってに100倍になるタイプ。
悲劇のヒロイン振るところもキライだー。私はこの手のタイプのヒロインが一番苦手よ。感情移入全然出来ない。
そういう風に見えるように芝居を向けてるのなら、この女優さん大したもんだわ。今の段階ではもう少し隠してたほうが後半の展開が面白くなりそうなんだけどなぁ。(この娘がキーパーソンになると決め付けてるヒト)
蘇桜という綺麗な名前の女医さんもいいですわぁ。
エキゾティックなお顔で、おそらく小魚児(ディッキー・チョン)が好きなんでしょうな。でも押し付けないところも好感が持てますねぇ。
千ちゃん、、いや慕容仙の仙ちゃん。可愛いです。キュートです。(涼城まりなちゃん系)
なんやろね。しぐさかなぁ。自然に可愛らしさが出てて作った感があまりないのが中華にしてはめずらしい。自然に可愛いって中華の女優にはあまりない傾向です。いいですね。
女の子らしい雰囲気なので◎。なんちゅーか、、こう、恋のお話もとてもピュアなのよね。純な感じです。

宝塚ファン歴が長いと、どうしても脳内変換が宝塚配役になってしまうのは治らない病気の一種みたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/455-c4c4f568

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。