オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋なのでオサレバッグが欲しいなぁと思って…買ってしまいました(笑)
アンティークと言えば聞こえがいいですが、たぶん昭和40年代くらいの中古品です。
このカッチリした形といい、大きなブローチといい、ものすごく私好みだったので即買いでした。
わりと大きめのハンドバッグでイマドキには見られないタイプだと思う。今のだともう少し色んなところが使いやすくなってるけど、これは若干使いづらいです。
そのあたりがとても懐かしく古めしさも気に入ってるところ(おかしなヤツなんです)。
明日、チャオちゃんの映画を見に行くのでさっそく使おう♪

私はブランド物に興味はないのですが、レトロなアンティークものが好きです。60~70年代のフレンチとかめちゃくちゃ好き。
会社勤めなので服装がマンネリ化してるのがちょっといや。お陰でファッションへの興味は薄れますます服を買わなくなりました。(その分別のことに使ってるから貯金は全然増えない)
さらに最近は若干年齢が気になるようになってきまして(苦笑)
今年は、白いカーディガンと赤いミニスカートが欲しいと思いつつ、ミニ、久しぶりでちょっと恥ずかしい気もする。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/451-cfb63ecc

