オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東雲さんが面白いことやっていたので私もやってみた。
形容詞を8つ並べて書き、隣り合わせの二つの単語から連想する言葉を書いていき、逆ピラミッドを作っていく。最後に残った言葉は???
というもの。上手くバランスとって書けなかったので画像で失礼。(clickで拡大します)
最後に残ったのは希望。。。ってパンドラの箱やあるまいし(笑)
結果→この逆ピラミッドは、 下にある言葉ほどあなたにとって大きなテーマだと考えられます。
なーるほど。確かにそうだわ。希望がなくては生きていけないと思ってるもん。
下にある言葉ほど大きなテーマ、、、そうなのかぁ。ま、マザコンではあるわね。間違いなく。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/449-6667211d

