オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと思うことがありレスリーの曲で絶対にはずせない5曲を選んでいました。
“大熱”“沒有愛”“為你鐘情”の3曲だけは絶対何があってもはずせなくて、あと2曲が難しい。。
単に私のリピート率の高さで選ぶと、“My God”“Tonight And Forever”がすんなり入って決まりなんだけどさ(笑)
“月亮代表我的心”かなぁ。。。でもでも~“春夏秋冬”も…“知道愛”も好きだー!あ、でも“流浪”が…
などと堂々巡りに入ってしまい決まらない。うーん。。難しい。
他の人はどんな曲が好きなのかなぁと思ってLLさんを覗いてみると、やっぱり“追”“有心人”“我”って人気なんだなぁ…と思った。“侯斯頓之戀”が9位にくるとは…。意外だったけど私も好きだから嬉しい。“意猶未盡”も好きなんだよなぁ、、私。“願你決定”も。。。

アカン。やっぱり決まらん~~~。いっそレスリーに5曲選んでほしい。願張國榮決定~~~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/447-8baae0b7

