オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
掛け合い部分がさぁ、北京語なんだよ。
東雲さんちで紹介されてた視聴のサイトでは美麗的地方しか聞き取れなかったの。
何言ってるんだろう…と思ったら、やるねぇ、、、もう。さすが(笑)

(我的世界 一個美麗的地方/wo de shi jie yi ge mei li de di fang)
(我心的快樂 我的朋友/wo xin de kuai le wo de peng you)
(毎人的天空多有陽光/mei ren de tian kong duo you yang guang)
(我有 be there)←ここ自信なし。

すんません。私のつたない聞き取り能力ではこれが限界ですが、たぶんこう言ってます。
英語の歌詞を中国語にして掛け合ってるんですね。
隊長は中国語理解力がまだまだひよっ子の隊員のために、易しい中国語を使ってくれたようです。

あぁ、もう本当にうっとりだわぁ。あまりに素敵過ぎて腰砕けそう(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/440-f12fe2c0

