オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


綺麗な写真を見て勉強するべ。と、書店で「VOGUE」を立ち読みしていたら、いきなり周迅に出くわしてビックリ。
思わず「うわっ」と声をあげてしまいました。
だって、まさかこんなところで見かけるなんて思わないじゃないですか。
MIU MIUのモデルをやってるみたい。知らなかった~~
思わずその雑誌を買ってしまった私って、、、

で、帰宅してまずMIU MIUのサイトへGOGO!
いきなりトップページでステキングな周迅がお出迎えしてくれます。
そしてイメージフォトも満載。メイキングまであるの~~~!
すっごい可愛いわぁ。。
ほかに女性のモデルさんが2名(どちらもアジア人)、男性が1名。
清楚な雰囲気の女の子は。。。もしやドン・ジェちゃんでは?
ちょっと「ブエノスアイレス」っぽいシーンもあったりなんかして、なんだか妖しくて艶っぽくてシャープなイメージで可愛いですね。
ブランド物には興味のない私が「VOGUE」買ってしまうくらい、衝撃の出会いだったわぁ。

MIU MIUは確かプラダの姉妹ブランドでしたっけ?
周迅のイメージに合ってる~。
ずっと前にフランスの雑誌の表紙になってるのも見たことあります。コケティッシュでお人形みたい、すごくキュートだった。
彼女は大陸の女優さんですけど、ノスタルジックでレトロな雰囲気もあるのに、アート的でアバンギャルドな部分も持っていて、不可思議アンバランスな魅力があるんですよね。こんなステキな女優さんが大陸にいるんだ、ってビックリしました。
選ぶ作品も少し変わっていて個性的ですし、演技もすごくうまい!独特の存在感と感覚をもってるので、本当に大好きです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/437-966e6aeb

