オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ウィンター・ソング(如果・愛)」の公式サイトによりますと。

* 漫画化されるらしい。(ラストが違うんだそうな。私はあのラストでいいけどなぁ)
* ノベライズ本も出るそうな。(まぁ、よくある話よね…。私はあまりノベライズ本は好きではないんだけど)
* サントラ(は前にも書いたけど曲数が少ないのです。個人的には十字街頭のMVつけて欲しかった)
一番曲数が多いのは韓国盤。香港盤のサントラレビューはこちら

サイトの雰囲気も何かもがとても商業的ですね。あちらの公式サイトとは随分イメージが違うので戸惑ってしまう自分(笑)
何でもいいけど、早く始まらないかなぁ。周迅にはよ会いたいわぁ。チュンちゃんの歌もはよ聞きたい!
私はどうしても「如果・愛」と言ってしまうこの映画。大阪では三番街シネマにて上映されますよん。

愛、沒有。恨、沒有。愛なんてない。恨みなんてない。。
そんな映画です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/431-1455a9b4

