オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
隊長ってばっっ!!!さっきFCの掲示板で知りました。
トニー・ベネットの新譜「Duets: An American Classic」日本&アジア盤にボーナストラックで隊長とのデュエットが収録…
あぁ、、嬉しい。トニー・ベネット好きや~~~
うんうん。嬉しいなんてもんちゃう。ってことはジャズよ、ジャズ!
テナー・サックスがいいんだよ。これ。でもってゆったりとしたメロディーの…(ずいぶん前に買ったアルバムを引っ張り出してきたヒト)
ワクワクする~~~!
「With My Friends」でも豪華なゲスト陣でデュエット集が出てたけど、メンバーは今回も同じ人が入ってます。
「With My Friends」はナタリー・コールと歌ってる“Stormy Weather ”がめっちゃ好き。
スティービーと歌ってる“FOR ONCE IN MY LIFE”が聞きたいぞ。この曲大好きだっ!
1曲目が“LULLABY OF BROADWAY”ってのがいい!
♪Come on along and listen to the lullaby of Broadway

そんな中、、いいわ、いいわ、いいわーーっっ!隊長もfriends入りなのね♪
セリーヌ・ディオンがと同じ曲か。ドキドキ。楽しみです。
アジアのみのボーナスってさぁ、ケチらんでもええやんか。・・・でもさ、すごい面々の中に隊長が入るのね。ホントにすごいメンバーよ。
何よりもトニー・ベネットよ。こんなことってある?考えられる?
これでトニー・ベネット好きになってくれる人がいたら更に嬉しい…。これからの時期、トニーのクリスマスアルバム、めっちゃオススメ。
っていうか、ジャズ・ミュージカルファンの耳に隊長の歌声を聞いてもらえると思うと…すごすぎる。。
なんだよ、こんなことがあるなんて…いいのだろうか。
一人で興奮しまくってるよね、、私(笑)
色んなところでスゴイ人とスゴイことしてんねんな…隊長。トニー・ベネット、、、、だよ?(←しつこい)
いやぁ~~はぁ…言葉出ぇへんわ。

興味持った方、ぜひ日本版「Duets: An American Classic」を買うように!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/423-d58e46ee

