オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あのきぃちゃんが、自分から動くなんて~~~
あまりにもPASSIONが見たくて、、大きな画面で見られる場所を探していると。(仲良しで集まってPASSIONしようぜ計画)
ビックリだわよ。レスリー凄いわ。本当に。きぃちゃんをこんなに激変させるなんて!
長い付き合いだけど、きぃちゃんがここまでスピーディーに行動に移しているのをはじめて見た気がする(笑)
いつも私が言い出してきぃちゃんを振り回してるばっかりだったんだけど、やるやん。
そんなに大きなラブコールをレスリーにいただける日が来るとはねぇ、、、感無量。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/409-f7fe04fc

