オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私、金さんが喋ってるの初めて聞いた。こんな感じで話す人なんや。へぇ。。。
金さん、丁寧なお話の仕方ですね。
手震えてる…?(ア、アンデー?)
妙に恋愛話をふられておりますねぇ。照れつつ答えてる金さん、おもろい(笑)
この映画は先にVCDで見てたんですけど、私はほとんど周迅寄りで見てて金さんの役がちょっと理解できてないんですよね。
周迅が彼の元を去ったのにはいくつか理由があるんだけど、、金さん10年間待ってたのか?私にはそうは思えなかったぞ??
って思ったらやっぱり待ってたんじゃないじゃん。
仕返しか。なるほど。仕返しのつもりで彼女の元に現れたのに…って感じなのかしら。
だって~最後の三人の表情がさぁ…。ってかチュンちゃん切ない。思い出したら泣けてくる。
中文理解力があまりに低すぎて、そこまでわからんかったわ。日本語字幕を楽しみに待ちます。

で、私の周迅(ジョウ・シュン)。
「コンバンハ。今天高興可以…」こっから先が聞こえへん~(マイク落されたみたい)。周迅の声聞こえへんやんかぁ。同時通訳せんとって~~~(涙)
如果・愛的、なんちゃらかんちゃら言うとる。。。(でも通訳の人は「ウィンター・ラブ」って言うとる。それ言うなら「ウィンター・ソング」やって)
ハイって手を挙げてる周迅可愛いよぅぅぅ。連れて帰りたい。なんでそないにキュートやの?
小雨(周迅の劇中劇での役名)っぽいヘアスタイルなの。可愛いわ。(でも私がやるといなかっぺ)
京都や北海道に行ってみたいですって?
いやーん。きてきて。京都来てーーっ!スメハチ持ってみんなで歩こうぜ。(おい)

「そんなに金さんが好きなら映画見てね。お友達も連れてきてね」(ここは中国語をちゃんと聞けたわ)
もっちろん!私は周迅が大好きだからいっぱい見に行くっっ!
まずは祇園だ。祇園で会いませう。

いいな、東京。
「夜宴」のプロモーションも忙しいよね…。台湾はもう始まったんだったっけ。
こっちも日本に是非きていただきたいものだ。
第一ヒロインは章子怡(チャン・ツィイー)だけど、私は周迅が好きだー。
これは武侠でしかも歌と踊りがあるという聞いたけど。。周迅がちょっと怖い感じのメイクでして、また意外な役を見られそうで楽しみです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/408-86eebe04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。