オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レスリーのお誕生日週間を〆るべく、きぃちゃんと上海灘へレスリーまみれに行ってきました。
とにかく古い歌もいっぱいかけてレスリーに囲まれてみよう!
すると、かなりの確立で「熱情演唱會」の映像が…あ、、(私大丈夫か?)
きぃちゃんはものすごいノリノリでレスリーと踊ってる。
やっぱりトモダチとはいいものだ。今までは一人だったから、楽しんだ後に押し寄せるドヨーンとした虚無感がつらくて、とてもコンサート映像を見る勇気がなかったのだけど、今回はレスリー大好きモードを素直に発散させる方々のお陰で、何とか1/3くらいは見られたんじゃないかな。断片的だけど。この勢いに乗せられて&お給料日目前に控え、久しぶりにレスリーものを買い込んだわぁ。。
「跨越97演唱会」「熱情演唱會」あとはレスリーのCDなんぞ。。。(チラッと王菲も混じっている・笑)早くも今月のお小遣いゼロです。他に買うつもりでいたものはいつか、買うでしょう。
でも一人で見るのはやっぱりちょっと勇気がないので、10月になったらきぃちゃんと“PASSION TOUR in USA”を開催するつもり。

で、きぃちゃんのお気に入りは“Monica”のMTVなんですけど(毎回見るよね…)、今回コンサートの中で歌っている“Stand up”が気に入ったらしい。ダンスなレスリーがとっても好きな模様。
ダンスを踊るレスリーは、、いや「も」本当にステキやね~。あの人の汗は絶対にバラの香りがするわ。間違いない。
いちいちレスリーが出てくるたびに「きゃーっレスリー!!!」って手を振りつづける私たち。レスリーの曲かけてんねんからレスリーが出てきて当然、ってことを忘れてるよね。そして隊長の存在をすっかりそっちのけにしてしまってる…。(隊長、ごめんな。今月だけ許してな)
隊長の台北コンサートもまだ見てないというのに、「パッション、パッション」と言い続けるきぃちゃんをどうすることも出来ず、帰宅してまた「熱情演唱會」をオーダーする私。あんなにレスリーにハマることをゆるーく拒否していたきぃちゃんなのに、この1週間の滑り落ち具合は一体なんだったんだ…。これが機が熟すってことなのね。
私の手元にはすでにレスリーの「熱情演唱會」はあるのだけど、もしこれがきぃちゃんの手元にあったら私のことはすっかり忘れきって一人で先に見ちゃうよね。キミはそういう人だ。だから少し待ちなさい。
でも一緒にキャーキャー言えるトモダチが出来て嬉しいわぁ。いつも一人でレスリー祭りだったからなぁ。(これって宝塚の時と同じパターンだね)
でも早くも二人でキャーキャー言うのも寂しくなってきている、、、レスリーはみんなで楽しむのが一番楽しいのよね。だってみんなのレスリーなんだもん~

そんな感じでレスリーのバースディ・ウィークも楽しいまま終わりました。50回目の記念的なお誕生日を新しいレスリーファンと一緒に過ごすことが出来て(自分も新しいが・笑)、きっと世界一おめでたい私たちだったと思う。レスリーのお祝いと言って集まっていながら、実は「おめでとう!」なことはあんまりやってないよね(笑)
終わっちゃったもんは仕方ないので、ま、、これは次回に持ち越しということで。

今回のお誕生日、私がレスリーから貰ったものはたくさんあったけど、一番BIGなプレゼントは、レスリーのファンになったばかりのトモダチだなぁ。(私がプレゼント貰ってどうするんだ…)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/407-8bcbae83

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。