オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
14日に「如果・愛」のキャストが来日したのですけど、、、金さんの様子は芸能ニュースで流れたそうですね。
あのぉ~~周迅はチラッとでも映ったりしたのでしょうか。。。

で、まだ公開日は決まっておりませんが、、、
10/24 京都映画祭で「ウィンター・ソング(如果・愛)」が上映されるようです。
行く!絶対行く!!
19時からって、、祇園でしょ?
21時に終わったとして…駐輪場閉まりそうやなぁ。ダイジョーブかなぁ。。
若尾文子さんの映画をやるので、それも見たい。。

周迅のファンサイトってあんましないのね。しゃーないか。。。
記者会見すごく見たかったわぁ。
大阪に来てくれへんかなぁ、、、めっちゃ会いたいねんけど。
「ハリウッド☆ホンコン」のサントラが発売された時に来日してHMVでトークイベントやったんだよねぇ。
質問コーナーとかもあって、周迅もいっぱい喋ってくれたらしい。
(冲兄さんとの恋の噂が出てる時で、その質問をしたおバカがいたらしいが)
可愛かったやろなぁ。いいな、いいな。中国語頑張ろう。
周迅に会ったときちゃんと自己紹介して「あなたのファンです」って言えるようになっとかなくちゃ♪

・・・ん?確か「夜宴」が公開でプロモーション時期なんじゃないの?
台湾に集結してたよね?日本からまたどっかに飛ぶ?
チャン・ツィイーと共演ってことは、日本でもやってくれるかしら。(やってくれると信じてる)
「覇王別姫」の袁先生を演じたグォ・ヨウも出てますねん。
でも私は周迅が一番楽しみですねん。


ヤフーニュースで金さんの記事読みましたわ。。。
Q 恋愛に関してあっさりされているんですか?
A 20代前半くらいまでは『おまえはおれの女だ!』みたいな恋愛をしてたけど、最近は恋愛に執着しないようになった。

慣れない恋愛話にも一生懸命答えていたのが印象的だったそうです(笑)
金さん、シャイな感じするもんね~。どんな人かよう知らんけど・・・
仲良しのお友達とお台場に行ったとき、めちゃくちゃ大きな金さんの広告が出てて(たぶん…リターナー?)、それに向かって「結婚して~」と叫んでた友達が思い出されました(笑)
隣の楽屋だったチュンちゃんの歌が聞こえてきたときのエピソード。
現場ではジャッキー・チュンさんの隣の楽屋だったんですが、歌っている声が聞こえてくるんです。スタッフと一緒に『香港を代表とする国際派歌手の生歌が聞けてラッキーだね』と言って聞いていました。
そりゃそーだ。わかる。チュンちゃんの歌が聞こえてくるなんて、、いやぁ、儲けでしたね、金さん。壁に耳もあててまうって。わかるわかる。だってチュンちゃんやで?私もチュンちゃんの歌を間近で聞いてみたいわぁ。
…周迅の話は?なんかないの???なんか話してくれーー!(話してたけど端折られたのか?)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/405-bb1bd9ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。