オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しいときの方がスケジュールはキチンとこなせるものです。
思いのほか課題もしっかり進んでいます。久しぶりにのんびりと休日を楽しんでいます。しかし体はかなりキツイ(笑)
昨日、母から救援物資が届きました。
「今ちゃんと食べておかないと、10年後思わぬ病気を引き起こすから気をつけなさい」
…あ。なんでバレてるの?
最近、ぜんぜんお料理してません。ご飯も適当にしか食べてない。。。
食欲の秋ももう間近だというのに、私はちっとも食べたいと思うものがなく…
これじゃイカンなぁ、と思っとったわけですわ。
そうよねぇ。いつまでも若いわけじゃない。ちゃんと自分の体のこと管理できなくちゃダメだよね。気をつけます、ハイ。

さて。北海道で一時危篤となったヤオシ、今はなんとか小康状態を保っています。
が、いつどうなってもおかしくない。。。バッテリーの持ちは悪いし、この間もいきなり動かなくなった。
やっぱり入院すべきなのか?それとも新しい…(以下自粛)

nanoもカラー展開することになったんですね。
でもなぁ、、ちょっと奇抜な気がしてしまう。
今4GBなんですけど、とても足りないのでもう少し大きいのがいいなぁ。しかし8GBだと黒一色。。。それはヤダ。
30GBと値段も変わらないなら、いっそiPodの方がよくないか?(デカイけど)
どうせヤオシじゃなくなるなら何色でも同じだよね…(自粛するんじゃなかったのか)
でもでもでも~iPodの裏面が嫌いなのよ、、、指紋がつく(なんであんな裏面なん?)
でも映像が入る→レスリーに会える!(あぁ、蝶衣)

ムズカシイ…。どうしよう。ヤオシぃぃ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/403-3d8804f5

