オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


為你鍾情
愛しています 心から
この想いをどうか受け止めて欲しい
胸の秘密を君にだけ明かすよ
生涯で初めて 心から

君が僕に返事をくれた
この瞬間の 弾む思いを
みんなに伝えたいよ
この金の指輪が証拠だ
僕にOKをくれたって
僕と一緒に歩いてくれるって
僕に言ってくれた I do! I do!

生涯、僕は幸せを誓う

愛してます 心から
どうか この想いを受け止めてください
これから100年 いや一生
僕は心から君に愛を誓います
(USA)

広東語なので違うかもしれないなぁ…と思いながら、ほとんど願望でやってしまいました。
レスリーにこんなこと言われたら、I doどころじゃないっちゅうねん。
私の方が大騒ぎして街中を走り回ってるかもね。
この曲、本当に綺麗ですよね。大好きなんです。
以前、レスリーファンの方々の集まりでカラオケに行った事がありまして、その時に初めてこの曲を聴きました。
レスリーがとっても優しい声で歌っていて、思わず「なんていう曲ですか?」って聞いたの。
意味はぜんぜんわかんなかったんだけど、どうもレスリーってば私に語りかけてる気がして(大いなる勘違いは気持ちいいもんです・笑)。
どうします?レスリーにこう言われたら、なんて答えます?
私、たぶん卒倒しちゃってるな…。憤死か。
よし!こう答えよう。
「あなたの気が変わらないうちに返事するわ。いいわ!」
「心の旅路」のポーラのマネ(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/401-74db6a11

