オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この週末リーホンファン仲間で大阪に集まったのですが、香港型急性Lコール中毒にかかってしまったお友達がいます。
レスリーは狙った獲物は逃しません。しっかり彼女のハートをGETしてしまいました。

「いいなぁ~。私もレスリーに狙われたい」

と焼きもちを焼いていた私に、レスリーは素敵なバースデープレゼントをくれました。(ほんまは逆やろ)
p-125.jpg

画像の蝶衣3点は、なんと今日の映画祭、各回上映のあとに抽選でプレゼントが当たるのでした。
その「覇王別姫」の回。ワタクシ、当選してしまいました!!!!
これぞ狂喜乱舞。私の大好きな楊貴妃バージョンです。どうしよう~~~嬉しすぎて震える(笑)
Tシャツと上海の「覇王別姫展」の入場パスポートと大陸のテレホンカード。そしてシールのセットでした。
上海の覇王別姫展はすごく行きたかったのだけど、私たちの予定は1週間後だったので行けなかったんです。本当に残念でガックリしていたのをレスリーはちゃんと知ってたんだ~。。。嬉しい(涙)
実は、各回ごとの抽選プレゼントは次の「恋戦」できぃちゃんにも当たってしまいました。レスリーダブルタップだ!

写真は本日の来場者に配られたもの。見る回数分いただきました。
ポストカードはこの映画祭のポスターと同じデザインで、これまた見る回数分もらえます。
そして顔が隠れてしまっていますが、5回以上見た人には歌本がプレゼントされます。
この歌本、歌詞の下に小さいレスリーの写真が入っていて楽しいです。

昨日からきぃちゃんがお泊りで我が家に来ていて、足掛け2日間レスリーのお誕生日をお祝いしていました。

U 「ファンになりたての頃は何をやっていても楽しくてしかたがないんだけど、ある日、突然ポッカリ穴が開いたみたいに寂しくなって、泣きたくなるねん…」
K 「わかる。私、最近その気持ちがわかってきた。なんでおらんねん、、、って思うねん」
U 「・・・きぃちゃん、それはカミングアウト?ほんまはレスリー好きなんやん~」

ふっ。とうとう、きぃちゃんも認めたわね。
レスリーの次のターゲットはきぃちゃんかもしれん。。。(いやん。私を狙って!)

・・・ということは・・
私は去年の秋、レスリーに狙われちゃったってこと?
きゃー、嬉しいわ~!
れすりったら、知らないうちに私を選んでくれたのですね。

きぃちゃ~ん。
れすり落ち???イヤン、うれしいわ。

2006.09.13 17:12 URL | fuimei #Q3cyE8.I [ 編集 ]

そうですよ!
fuimeiさんもレスリーに狙い撃ちされちゃいましたね。
何しろ凄腕のスナイパーですから(笑)
そして大泥棒でもあるので、狙った獲物にはいい仕事します。
特にハート泥棒は得意です。

2006.09.13 18:43 URL | USA #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/397-50aacacb

