オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年はレスリー50回目のお誕生日ということで、各地で心の込められたイベントが開催されています。
私も大阪で開催中(15日迄)の映画祭に行って来ました。
レスリーと出逢ってから、4月はナーバスになりがちだけど、9月はできるだけ楽しい気持ちで過ごしたいって思います。
レスリーにとってもファンにとっても9月はとてもおめでたい月ですもんね。

でもやっぱり、、当日というものはちょっと切ない気持ちになります。
レスリーと出逢った年の9月というのは、とにかく寝ても覚めてもレスリーのことしか考えられなかったなぁ…
毎日レスリーの映画を見てたし、毎日レスリーの歌を聴いて、毎日幸せな気持ちになってる時期でした。
昨年の9月は、「おめでとう」っていう気持ちを伝えたい本人がいないという、どうしようもない思いの同道巡り。。。
今年の9月は、お友達がバースデーを目前に控えたこの時期、レスリーにKOされてしまいました。
その様があまりにも見事だったので、私自身もレスリーに出会ったばかりのころに戻れたような感覚になってしまって、
Happyな気持ちで12日を迎えられそうです。
来年はどんなお誕生日になるんでしょうね。
でもきっとレスリーライフを楽しんでいると思います。

毎年、レスリーと出会う人が増えるたび「おめでとう」の気持ちも増えていく。
やっぱり9月は幸せな月なんだって思う。
「Tonight and Forever」

今宵、いつまでも、永遠に…
それはただ 昼も夜も
まだ遠くにある君の心を 僕は近くに感じたいんだってこと

僕は、自分がこんな風に感じるなんて思ってなかった
だけど 今わかったよ
僕は君がここにいてほしいって思ってる 本当だよ

僕は君の傍にいたい
僕はOnly Oneでありたい
君を抱きしめてる これからずっとね
君がどこにいるかなんてたいしたことじゃないさ
僕たちは離れたりなんかできないもの

僕はここにいるよ これからいつまでもね
君がどこにいるのか どこだっていいよ
僕の心にはいつだって君がいるもの ずっとずっと
これからずっと…
(USA)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/396-a339393f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。