オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年「射雕英雄伝」にはまって以来、地味に武侠に燃えてきました。
私は気に入ると絶対に人にすすめてしまうのです。
そのかっこうの餌食になっているのがきぃちゃんなんですけども。。。この度新たにメンバーも増えまして(笑)
ブログに書いてたりするとコメントやメールを貰うこともあって、意外にも武侠にはまってくれる人が多いことに私は感動してます(涙)
きぃちゃん以外にも武侠の話で盛り上がれる人がいるなんて~
現在「八人の英雄」にハマってる人が2名。むふふ。早く全編見るのだー!
私は「PRIDE」が全編店頭にならんだら一気見します。「像霧像雨又像風」(NOT武侠)も待ってるのだ。(まずは試験が終わることが先なんだけど)
武侠チャットとかしたら楽しいかなぁ。来てくれる人がいるならやりたい(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/395-a8151257

