オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ妹がこっちにいるときの話。
テレビを見ててKAT-TUNが出てたので、必死に画面を探して

私 「あれぇ?」
妹 「どうしたん?」
私 「なぁ、この中に亮ちゃんって人おったやろ?」(←りんごさんの影響でよく知らないくせにちゃんづけ・笑)
妹 「それって関ジャニやろ」
私 「けど、もう一コ入ってるやん~」
妹 「惜しい…姉ちゃん、頑張ったけど惜しい。」
私 「アンタ、亮ちゃんって誰かわかってんの?」
妹 「…姉ちゃんこそわかってるん?」
私 「失礼な!最近、ジャニーズわかってきてんで」
妹 「そやね。確かに、最近なかなかやりよる」
私 「何で亮ちゃん出てへんの?」
妹 「亮ちゃんはNEWSやろ」
私 「あ、、、、、どうりで。さっきから何で出てへんのやろ?と不思議やってん」
妹 「亮ちゃんおったら、アタシもKAT-TUNが好きになれると思うんやけど」
私 「アンタ、亮ちゃん好きやったんや」

・・・どうりでドラマ撮ってるわけだ。中居くん出てないのになんでかなと不思議だったんだよ。
これからは誰かわからなくても答えてくれる人がいないので、またジャニーズわからなくなっていくと思う。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/392-62890f01

