オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、上海行きの旅行代金を支払ったためお財布が極寒に…。
そして明日からお仕事です。あぁ、逃げたい。行きたくない~~~。いーやーだー!いよいよ寒さが増す現実(笑)
そんな寒々しい私の元に、チャオちゃんのCDが届きました~。何や知らんがポストカードが2枚付いている。かわいい(ホッコリ)。
小燕子の時のものらしい。この衣装や髪飾りが可愛くてファンになったので(ドラマは見たことないのだけど)、めちゃくちゃ嬉しいです。わーい♪
来週くらいには隊長のCDだけでなく、周迅やチャオちゃんのDVDとかレスリーのCDも届いちゃうのです。ここのところ買いすぎかもしれない…控えねば。忘れてたけどジェイのアルバムも予約してた…。やだ、また寒いじゃないのよー。

と、寒い話ばかりしていてもあったかくならないので、Keyちゃんと遊んできました。(正しくは旅行会議の詰め)
カメラとふらんを入れて歩けるかばんが必要ということでお手ごろなものを探してKeyちゃんがチョイスしたのは紺色、私は…らくだ色。決してその気ではなかったのに、黒よりもらくだ色の方がしっくりきたから仕方がない。らくだマジック恐るべし。
年末の大チャット会の日にちを勘違いしたために、らくだトークに入れなかった副部長は大変残念がっておりました。大丈夫。らくだの会イメキャラの隊長もジェリーちゃんも、Keyちゃんの入会をきっと快く受け入れてくれると思うよ。だから勇気を出してらくだの道を歩むのだ。

で、以前から「ブログやってみようかなぁ…」と言っていた彼女。タイトルを何にしようかと考えて思い立ったのが“副部長だより”…自覚していたようだけど、私ももうちょっとカッコいいのがいいと思うよ。旅のしおり係を任せるのが不安で仕方がない。
気付けば私がこの旅行の代表者となり、いや部長なんだから仕方がない気もするけど…。計画表、作らなくちゃいけないなぁ。歩きに適した地図とか、みんなの歌の選曲とか…忙しいかも。

して、日程は決まったのかしらん?
上海は2泊だっけ?短いわね~~~。

2006.01.05 12:47 URL | fuimei #- [ 編集 ]

メールありがとうございました。
すごく助かりました。
色々と行きたいところはあるのですが、よーく考えて内容を決めたいと思います。
2泊3日は短いんですけど、内容を密に濃く遊ぶつもりです。
ホントにありがとうございました~!

2006.01.05 23:41 URL | USA #FBS4NHfE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/39-34593a7d

