オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はHOLGA EXPOへ行きました。
毎年行ってますが、行く度に出品作品の個性ががん著に表れてきて見るだけで刺激になります。今年もやっぱりすごかった。
その後ランチのため神戸へGO。
オサレCafeにて遅めランチを済ませ、王様でお買い物さ。
趙薇ちゃんのCDとジョリンのペプシ極楽鳥スチールをお買い上げ。

ジョリン可愛い!宝塚の娘役さんやってほしいですわ。
そーだなぁ。ジョリンは宙娘っぽい雰囲気。大Sは花娘、チャオちゃんは星娘かな。周迅みたいなタイプは月向きか。
などといつでも脳内変換してしまう(笑)
この極楽鳥スチール、きぃちゃんと白やなくて黒がいいよね。。。という話をしていました。
それかもう一人娘さんを連れてきて、白と黒の2人をお願いしたいわぁ。。

このペプシメンバーは他に、ジェリーちゃん、ジェイ、ピ、エヂ、ニコ、誰かわからん人(と呼ばれていたけど、ルイス・クーだと教えてもらいました。謝謝、wulongさん)。
サーカス団?
ジェリーちゃんは空中ブランコなんですけど、ジョリン鳥も空中ブランコなので二人がペアなのかぁ。素敵や~。
ニコは鞭持ってます。ライオン係り?いやライオン使い?
エヂはこん棒…こん棒って(笑) ジェイはマジシャンで、ピは…なんやろ。なんも道具を持ってなかった気がする。誰かわからん人(せやからルイス・クー)はお面持ってたのでピエロとか???
そんなすごいサーカス団なのだ。明星雑技団、、、来日したら見に行ってしまうと思う。

でも娘っこが一人なのはとても寂しいので、空中ブランコならば金さんと周迅にも是非参加していただきたいものだわぁ。周迅の黒極楽鳥って似合う~~~~

そして百楽園の雑誌コーナーにて。
美・周迅が表紙の(正しくは「如果・愛」の四人)雑誌の横に隊長が表紙の雑誌があり、思わず二人を並べてしまった。やっぱお似合いやん~~~
めっちゃ素敵な二人や。あーあ、、、せっかく共演のチャンスやったのにな。。残念。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/382-51e38b82

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。