オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一日に届くメールの数は、アドレス4つのトータルで大体200通くらい。
そのうち、マトモに私に関係している大事なメールは20通に満たない。
これってどーなのさ?もうホントに無駄無駄やん!ダイヤル回線で繋げてたらバクハツしてんな。まったく。
一応プロバイダのフィルタもかけてるので、そっちでも50通くらいは引っかかってるんだけど、スルーしてる方が多いなんて信じられん。タダのサービスに文句つけるか?って感じですが、そもそもプロバイダには決して安くない月額使用料を払ってんだから、そのくらいお願いしたいわよ。
とは言え、アドレス変えれば済む問題なんですよね。
一番スパム被害にあってるのは、一番最初に登録したアドレスなもんで色んなところで情報が漏れてしまってるんでしょうな。ここ一年使ってるサイト用のアドレスには変なメールは一切来ないもの。
どうにかしたい!
とにかく受信しなくて済む方法はないのか?もうイヤっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/381-a3e67782

