オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世の皆様のもとには、蓋TやらDVDやら続々と届いているようですね。
ワタクシは日本版待ちなので購入してません。Tシャツいらないし…日本語字幕ほしいし。。。(こんなファンでゴメンよ)
ってことで、色んなところで見かける感想なども完全スルーしております。ってか、買ったところで、自分が行ってないステージの映像を見るのだろうか・・・私。(そんな理由でレスリーのライブ映像だって見てないのに?)
ま、日本版が出てから考えます。

さてと。9月の大阪は祭りです。あ、だんじりではありませんよー。(いや、だんじりもありますヨ)
いまさらですが告知、告知!!!

≪大阪方面≫
9/9~15、大阪・九条のシネ・ヌーヴォさんで、レスリー映画祭。素晴らしい!
ラインナップはココ観てくだされ。
9/9~22 梅田ガーデンシネマさんで「真昼ノ星空」始まります。レイトショー20:45 START。夜でもここだけは真昼です(意味不明)
≪京都方面≫
9/26~ 京都みなみ会館さんで「真昼ノ星空」始まります。こちらはモーニングショー10:00 START。朝だけどここだけは真昼です。
◆んでもって、京都みなみ会館さんでは9月中旬から「楽園の瑕」もやりますの。んもうっ、素敵っ!あれはスクリーンがいいんですわ。見てくだされーー!映像に酔いますから。
◆更に更に。京都みなみ会館さんったら趙薇(ヴィッキー・チャオ)ちゃん「緑茶」、徐静蕾(シュー・ジンレイ)「我愛ni」
そうだ!京都に行こう!!♪昨日、今日、明日~
≪神戸方面≫
◆詳細未定ですが、神戸でも「真昼ノ星空」上映が決まっている模様。(秋以降/神戸アートヴィレッジセンター)
≪広島方面≫
8/26~ 横川シネマさんにて(13:20/15:10/17:00/18:50) ただし、29日はお休み。
≪山口方面≫
Project Lさん主催、「上海グランド」チケット発売開始されました。かっちょいい映画にピッタリの、美でダンディーな素敵チケットでございます。
気になる上映日は11/12。何やら当日はお楽しみイベントもあるらしい。おぉ~とても自主上映とは思えない!九州・山口近隣のみなさん、必見ですぞ。


「真昼ノ星空」全国行脚、西日本ゾーン突入しております。
まだまだ残暑厳しい日本でございます。涼しい映画館へGOするのです。そこには素敵隊長がキミを待っている!
キミたちには真昼ノ星が見えるか?!
そしてレスリーも観てくださいませ。数少ないスクリーンで会えるチャンスです。とにかく圧倒的な存在感と美しさにぶっ倒れます。倒れてください。ぜひとも!

いや~、こうやってまとめてくださると嬉しいわ。
自分には行くことが出来ない場所だけど、
告知はしたいな~と思っています。
やはり、好きな明星のことは応援したいから。
近いうちにここの記事のリンク貼らせてくださいね。

2006.08.22 19:32 URL | fuimei #Q3cyE8.I [ 編集 ]

いまさらながら…なんですけどね。
せっかく観られる機会があったのに逃した!
は悲しすぎる。
こんなんでお役に立つならどうぞお使いくださいね~

2006.08.22 21:50 URL | USA #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/378-04b1d984

