オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世の中は夏休みに入り、私のところにもいろんな人から夏の便りが届きました。しかも色々な方からプレゼントまでいただいてしまいまして、ちょっとしたスター気分。気持ちよくさせていただいております(笑)
本当にありがとうございます。
日ごろメールのやりとりが多いので、親しい人からお手紙をもらうってことのほか嬉しいものです。なので私もできるだけ手紙を書くようにしています。
で、母や祖母には北海道から手紙を出したのですが、他にも出そうと思っていた方々には大阪まで持ち帰ってきてしまいまして…今からなんです。スミマセン。
貰いっぱなしはイケマセン。
みなさまのもとへ、ささやかながら北海道土産&プチ雑貨をお送りさせていただきました。週明けには届くかなぁ。楽しみにお待ちくださいませ。

で、このサイトに遊びに来てくださるみなさまにも、プチプチお土産でラベンダーのサシェ&バスソルトのセットをご用意しました。そして、プチ雑貨が好きなワタクシがセレクトいたしましたボールペン&ポストイット、小さなステーショナリーセット
各2名、計4名になりますが、我こそはUSAのファンだーっ!と私をさらにスター気分にさせてくれる奇特な方、おられましたらどうぞこちらからエントリーくださいませ。(8/20締め切り)

毎日とても暑い日が続いています。そしてもうすぐ台風の季節です。
私は今年から台風が来るたびに、
「ああ、これは隊長のいる台湾からやってきた雨風なのね…」
と愛おしく思うことにしました(笑)
ではでは。夏バテにはお気をつけて、残りの夏をめいっぱい楽しんでください!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/370-1add6a3b

