オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガーデンシネクラブから送られてきた案内によると、、

「真昼ノ星空」 
オリオンビール付前売り券発売中(限定数)
9月下旬公開予定

ビール付前売り券って、考えてみたらスゴイヨネ…飲めないけど前売り券は欲しい。
だけどまだサイトに更新されていないので、近々発売開始されるのかな?
ちなみに、ガーデンシネマの会員だといつでも1000円。
ふふ、通えるわ。。(招待券もこの日のために取っておいた・笑)
と言いながら、通えるようなタイムテーブルになってくれるのだろうか。
連日のレイトショーは、正直キツイ(レスリー映画の時はヘロヘロだった)。
京都みなみ会館と時期がずれてくれるとありがたいのだけど、、、

ひとまず、前売り開始されたらチラシもらいに行ってきます。もちろん前売りも買います、ヨ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/361-25feb463

