オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前に、きぃちゃんのうなを撮らせてもらって「可愛いなぁ」と密かに恋してたうなっちが我が家にやってきました。
桜模様のうなっちはピンク色に囲まれてやってきました。名前は桜姫/さくらひめ。
なんかねぇ、竹の中から「おじいさん、ここにいるよー」って言ってるみたいな可愛さ。(すると私はじいさんか)
ありがとう~~~
フォトフレームは「隊長の写真を入れてくださいね」って書いてありましたが、見つめ合うのは恥ずかしいし(誰も見つめあえとは言っていない)、隊長一人を飾るとほかの人(約一名)がヤキモチ焼くしなぁ。。どうしましょ。
ひとまず今はキャスキッドストンの花柄はぎれをパッチして飾ってます。

桜姫、デビューは間もなく。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/360-648cc79e

