オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DVD-BOX2が昨日発売だったので、会社帰りにレンタルショップへGO。
よかったぁ。まだ誰も借りてない!

前の話を若干忘れかけてましたが(笑)、徹夜して21~28話まで見ました。
美女勢ぞろいなので、ちっとも眠くならないわぁ。。。
私たち姉妹の気になるところ、、、もはや任務なんて二の次、三の次。
スリくん(鄭暁東)、スーウェン先生(董[王旋])、千千(李小[王路]/リー・シャオルー)の三角関係、平常大哥(陸毅/ルー・イー)とライイー姐さん(李冰冰)の恋の行方、ライイー姐さんとサンニャン(韓暁)は本当に姉妹なのか?
特にサンニャン、超くせ者。。。どこまで策略なんだよー!
とにかく落ち着くまで寝られないからなぁ。。結局4時まで見入ってしまいました。
嗚呼、スリくん、、、キミがいかん。
そりゃスーウェン先生とくっつけてあげたい気持ちは山々だが、それじゃぁあまりに李小[王路](リー・シャオルー)が可哀想や~

残りは本日。
そしてやり残しの色々も今日中にやらなくちゃ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/359-61bb5052

