オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妹たちが新しいことを始めようと動き出し、じゃあ私も…というか、ネットを使っての中国語会話の無料モニターに当選したので今月から中国語のお勉強を始めました。
昨日が二回目のレッスンでした。
で、レッスン日記をつけていこうかなと。。seesaaでは簡体字も4声ピンインも表示されず、FC2もテンプレートをいじらないといけないので…めんどくさいからいじらなくてもいいロリポップを目的変更で使うことに。(これ以上ブログを増やすのもめんどくさいし)
メインは“想空”だから、他はめったに更新してないけど(いいのかよ)、これからそっちにレッスン日記をつけていこうと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/343-a3f809ee

