オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまりにも暇なので以前、東雲さんのサイトで紹介されていた面白サイト「いきなり次回予告」で遊んでみました。

うさの奥深く眠っていた第2の人格レスリーが、ついに覚醒する!!
うさになりすまし、隊長に近付くレスリーの狙いは何なのか!?
そして隊長の封印された記憶とは?
いつか隊長に笑顔は、戻るのか…。
NEXT、クライマックスに向けて怒涛の展開「天使か悪魔か、レスリー覚醒」

私の中にレスリーが眠っている~~。私になりすまして隊長に近づくレスリーの狙い…いや、それはきっとレスリーが目覚めた振りをして私自身の意思で隊長に近づくんだと思う(笑) 天使か悪魔か…なんて素晴らしい表現なのか。

うさが突然、記憶喪失に!
だが押し寄せてくる幾多の敵!
レスリーは隊長の魔の手からうさを守れるか?!
次回、すごい急展開に!

レスリーが守ってくれるのかぁ。だったら記憶喪失になりたいものだ。たとえ記憶を失ってもレスリーへの愛は忘れませんとも!その上隊長から魔の手が伸びるんだよ~。めちゃくちゃ役得じゃないか、アタシ。すごい急展開が気になる…

「間違いないわ。私の夢に出てきた運命の人はあの人よ!」
うさはどこか遠くを見ているレスリーを見つめ、つぶやいた。
「間違いなかとです。あん人こそおいどんのですてぃにー」
レスリーは虚ろな目をした隊長にガンをたれながら訳のわからないことを口走った。
「間違いない。これこそ伝説の、…」
ジンギスカンセットを前に驚愕の声をあげる隊長。
次回「どっきどき!恋のアラビアンルーレット!」ロシアは!?

どんなドラマになるんだろう。確かにどっきどきだわね。。。
私はレスリーを運命の人だと言い、レスリーは隊長をですてぃにーと言って…隊長はジンギスカンセットかよーっ!(涙)

うさ:「いつもクールなはらたいらさんに千点!」
レスリー:「笑顔が素敵な竹下景子さんに2千点」
隊長:「………篠沢教授に残り全部(涙)」
巨泉:倍率ドン! さらに倍!!……
さて、隊長の逆転優勝はあるのか? 次週こうご期待!!

やはりレスリーがトップを走ってるのね。たいちょー、泣かないでぇ。私の点数分けてあげるからぁ。泣きながら全部賭けられる篠沢教授がちょっと可哀想な気もする。

昨日行った古本屋さんの一角に「花より男子」が並んでました。そしてPOP広告で「流星花園」がでーーんっ!と。
こんな田舎でもF4を見ることがあるとは…若干感動を覚えながら、何かが気になりその広告をジーッと見てみると「流星花園」ではなく「流星学園」になっていました。ちがーーーう!
ここはやはり正しくF4に触れていただきたいということで、こっそりと店員さんに「あのぉ、学園じゃなくて花園なんです」と言ってみた。反応イマイチだった。よくわかっていないらしい。だが、この広告はあきらかに誰か店員さんの手によるものなので、とにかく作った人にそれを伝えてくれ。花男よりも流星花園と書くのなら、肝心のタイトルを間違えないでくれ。よろしく頼む。…しかし私はやはり漫画は最高だと思う。(花より男子。ここ4年ほど、帰るたびに必ず読む漫画になっています。ほほ)
で、タイトルが間違っているとは言えせっかくF4のことを書いてくれてたので、お礼に「マース」と「山田太郎ものがたり」を全巻購入しました。(懐かしかったので「ポップコーンをほおばって」も買っちゃった・笑)

はぁ…毎年こんなお正月の過ごし方でいいものか。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/34-afe2c3f7

