オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妹の就職も決まり、来月はいよいよ江戸の人になるので、
昨日は<チャングムさん見ながら宴会だーーーっ!>のはずでした。なのに…テニス。
そうでした。そういえば先週、そんなテロップ出てたよね。(ガックシ)
それで「チャイゴー2」を何気な~くセットしてみた(笑)
今まで香港映画は10分で観なくなる妹が、、、チャイゴーは最後まで見ましたのよ~~~
やったね、ツァイサン!

妹「これってコメディ?」
私「・・・強いて言うならファンタジー・アクション・ホラー…(ながっ)」
妹「ホラー?どこが??コメディやん」
私「違う違う。ラブストーリーのが強いやん」
妹「いやコメディ。あの迷惑な人(レスリーのこと)のお陰でコメディ」
私「ツァイサンは純粋で一生懸命なだけやん。あれが可愛いねん。アンタ心が濁ってるわ」
妹「ま、迷惑な人のお陰で面白かったけど。とばっちりの人(チュンちゃんのこと)お気の毒やわ」

数々の爆笑を取ったツァイサンとジーチャオ。コメディの人と認識されてしまって、、、ごめんな。
いつものように美人姉妹で盛り上がる私たちに割って入ってきたレスリー、、さすがです。それがたとえオモシロだったとしても…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/339-ddcfd84d

