オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は七夕ですね。
私の彦星さまはレスリーだということがわかったので(おい)、寝る前に書きかけの“左右手”を無理やりupし、今はレスリーの“為イ尓鐘情”をひたすら聴き続け、日付が変わるまでレスリーにまみれて過ごそうと思っております。
この間、カラオケで何度も割り込んできたのはこのアピールだったのねぇ。もう、、ホントにレスリーってば。
本当は七夕にあわせて王菲の“流星”をupするつもりだったんですけどね。これはまたいつかに持ち越します。
みなさまはどんな七夕を過ごしてますか?

LLさんのシャボン玉彦星レスリー、かわいい。かわいい。かわいい。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/337-60b65b29

