オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
札幌に集結してみんなでプチ合宿やろう!
と計画していた、我らヒロインズ。。
隊長はイベント不参加となってもヒロインズは集まるのだ。
ヒロインズのいるところに必ずLあり。

私ときぃちゃんはもともとてふ*てふの夏合宿を北海道で…って予定だったし、だったら東雲さんとも「遊ぼうゼ」と去年、隊長のファンになる前から計画していたことだったのよ。中止なんてするわけないじゃん~

あくまでも、メインは写真です>きぃちゃん

で、大阪コンサートで仲良くなった方も交え「遊ぼうゼ」だけ実行することになりました。
っていうか、イベントチケットが取れたその日にホテルの大部屋予約してる私たち。
昼のイベントよりも夜のイベントで盛り上がる私たち。私が勝手に名づけてしまいましたがL's Night、アイデアが浮かびすぎて収集がつきません。一晩じゃ足りん。。。

こんなヒロインズ、キライですか?>隊長

ま、今年は日本で一回会えたしね。ファンになりたてでこんなに幸運続きだったら後が持たないよ。
このくらいでいいんです。私にとっては。隊長が元気で音楽やっててくれさえすれば、私はそれだけで幸せだわ。(なんて乙女ぶってみる)
イベントに出ません、情報が出たとき「北海道ナシかな。みんなに会えないのは寂しいなぁ」と思ったのだけど、みんな北海道続行で話を進めてきたので「あなたたちサイコーだ」と感激しましたわ。ヒロインズは手袋がなくても心は1つね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/336-88ca2174

