オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レスリー:「為你鐘情」「風繼續吹」 「Salute」「側面」
王菲:「玩具」「自便」「王菲(光之翼じゃない方)」
趙薇:「愛情大魔咒」「最後一次分手(新專輯+精選集)」「百変趙薇(dvd)」
他:「Happy Together」(Twins)

CDショップに光良さんがいた。
「童話」日本盤が出てるなんて知らなかったわぁ。ロックレコードの所属なんですねぇ。
それからJJもいました。でもDVD800円ってあやしすぎない?
大陸版が日本で販売されるときって、元値を考えるとビックリするくらい高いけど、だからって日本円で800円なんて、、、ありえん。
ホンモノではない、と言い切ってくれてるようなもんだから間違って買わなくて済むけどね~
勉強不足&視聴できなかったので買わなかったけど、、、ひとこと言いたい。
スーとジェイと王力宏しか視聴させてくれないのは困る!
中華ブースで8枚チョイスできるんだから、満遍なく他の人も視聴させてくれー!
アーロンさんが聞きたかったのにな。

私は曲をしっかり聞き込んでからしかMVを見たくないらしい。
そんなことしてる内に廃盤になっていくんじゃないかと、見もしないのに買ってしまった隊長のMV集。。。。だけどやっぱり一回も見てないのです。(愛にゆこうだけ1回見ました)
レスリーと王菲のMV集、ほしいんだけどな。ダメだダメダメ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/334-bc2dd550

