オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジェイは新譜が日本先行で発売されるらしい。ライブDVDも出るのだそうだ。その上ボーナスとして日本コンサートの映像が、、、つくそうだ。
隊長も台湾コンサートの映像が日本版でも発売されるらしい。HMVにて予約開始されてます。
でもボーナスに日本の映像…つかないんだよね。お願いしたらつけてくれる?ダメ?
日本のファン、すごくいい子にしてるやん~。お願いやから、ちょっとだけ考えてみてくれない?

だけど今の私はとてもレスリーモードで“為你鍾情”の入ってるアルバムを買おうかと思っていたりする。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/332-4f2269c7

