オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私のi-Pod miniはドラえもん色です。なので名前はヤオシです。
毎日毎日、私のお供をしてくれる可愛い相棒も最近疲れてきたらしい。
バッテリーの持ちがあまりよろしくない。
だけどレスリーをかけているときは調子が良いなんて、やはりというか、さすがの踏ん張りだ。表示されている電池の残量が復活するときだってあるのだ。レスリーの曲をかけた時に限って。これはもうレスリーの力としか言いようがない。
そんな頑張るエライ子ヤオシだが、東雲さんちのゴールドが保養所で身も心もリフレッシュして帰ってきたと知るや否や、どうも踏ん張りが利かなくなってきたらしい。
お前も保養所に行きたいの?
ヤオシがいない数日間、私は一人で寂しいじゃないか~
この一年半、色んなところに行ったよね。山にも登ったし、琵琶湖も見に行ったし、上海にも行ったよね。そろそろ英気を養ってきてもらった方がいいのかもしれない。。
ひとまず、来週末の浜松、来月の札幌、、まではお供してください。もうちょっとだけ頑張って。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/331-7f2d1e13

