オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏だからホラー?(私が最後まで見られるくらいだから、ぜんぜん怖くないんだけど)
ツァイサンが7月大阪のテレビに登場。(7/4と7/5の深夜「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」1・2放送)
そして大阪が上海に大変身しちゃう?マンキョンが、、、ツァイサンの次に登場しちゃうんですってよー。(7/7の深夜「上海グランド」放送)
おぉぉ、可愛く始まり渋く〆るのね。
レスリーってば、レスリーってば、レスリーってばぁぁ!
夏に「Hqppy new year」を聞くってのも・・・まぁいいじゃないですか。
あのレスリーの表情は絶品だ。思い出しただけで泣けてくるよ、私。。

株主総会で東奔西走し心身ともにクタクタ、その上、隊長絡みで浮いたり沈んだり、、、
そんな疲れきった私にも7月はやってきた。
始まりからいきなり3日間もレスリーと会えるのは嬉しい。
でも、、、夜中なんです。もしかしてレスリー、、これも確信犯?

ううん。それでもいいです。レスリーがニコッて笑った瞬間に疲れなんて吹っ飛ぶ。
隊長を心の太陽とするなら、レスリーは心のオアシスだわぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/326-d41e526a

