オモウソラ

日々の想うことをつらつらと。 本家“想空”のミラーブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ですっかり忘れきっていた「亞洲惑星 華流Special」のDVDが届きまして(笑)早速見てみました。
だって冲兄さん(李亞鵬/リー・ヤーポン)陸毅(ルー・イー)陳坤(チェン・クン)とくれば、私にとっちゃ周迅(ジョウ・シュン)ですよ!(ええ、だたそれだけのために応募しました)
そしてめでたく「像霧像雨又像風(雨のシンフォニー)」「海難(ビーチ)」の映像が流れました~(ぱちぱち)

「像霧像雨又像風」はもう予約しております。
20年代の上海が舞台のメロドラマ。周迅はヒロインではないのだけど、すっごい見たくて待ちに待った日本版なんです。
「海難」はどうしようかなぁ。。。現代物はあまり得意じゃないのよねぇ…でも冲兄さんと共演してるし…と思ってまだ迷っています。
番宣見てたら、バックに聴いたことない周迅の歌が流れていました。これ何?もうちょっと聞かせてくれ~

華流、、、どうしても男子中心に盛り上げ雰囲気ですけど、女優さんもクローズアップしてください。お願いよぅ。チャオちゃん(趙薇/ヴィッキー・チャオ)のドラマがすっごく見たいんです。
「還珠格格」とか「侠女闖天關」とか「情深深雨濛濛」とか…。映画なら「畫魂」「結人節」が見たいです。
大陸の作品プリーズ!(私は台湾より大陸の方が好きなものが多い)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://usastreet.blog42.fc2.com/tb.php/320-4f96ef95

